Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-01-20




  • UIWindow#setFrameで渡されるCGRect値は相変わらず好い加減な値ですね。信じて使用すると一瞬別の所に表示されるのですよね。 23:12:53, 2014-01-20
  • なので、UIWindow#setFrameで渡されるCGRect値は信じない(使わない)様にしています(笑) 23:13:23, 2014-01-20
  • 神尾寿の時事日想:NTTドコモが「第3のOS」Tizenスマホを販売延期した理由 (1/3) – Business Media 誠 http://t.co/8I6ouOUG1U @bizmakotoさんから 23:30:20, 2014-01-20
  • 個人開発者に開発依頼していたアプリとかはどうなるのかな?? 何となく、その対策の為に1台だけはいつかは出す様な気はしますが、扱いは良くないのでしょうね。 23:32:40, 2014-01-20

2014/01/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top