Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-01-06




  • 最近、スマートフォン向けアプリ開発会社の買収のニュースを見る回数が増えた気がしますね。OSへの統合が進むのでしょうね。 12:59:37, 2014-01-06
  • またiOS7関連で出る問題を発見してしまいました。iOS6でかなり苦労した部分をあっさり不具合にしてくれている訳ですが。 13:00:45, 2014-01-06
  • iOS7から某箇所より渡される値が微妙に変わっているのですね。 18:29:13, 2014-01-06
  • RT @47news: もんじゅでPCがウイルス感染 情報流出の可能性 http://t.co/i9xQyVi5GK 18:38:07, 2014-01-06
  • 以前、原子力関連団体の内部のPCからAndroidアプリの違法コピー方法を調べているアクセスの痕跡を見た事があるので、やっぱりそうなりますか、という感想。 18:41:10, 2014-01-06
  • 次は某自動車会社が危ないかも。 18:41:39, 2014-01-06
  • Sony Mobile to launch WP8 phones, say sources http://t.co/qrj202FpMP 18:44:57, 2014-01-06
  • WP8端末を出したらすぐにWP9が出るとか無いのかな。そしてWP7の悪夢再びですぐに切り捨てられるとかありそう。 18:45:42, 2014-01-06
  • WP端末はNokia(もうすぐMicrosoft)専用OSと化しているので、どうなのかな。 18:46:56, 2014-01-06
  • PalmOSの時はある程度シェアを取れましたが。 18:47:09, 2014-01-06
  • ソニーがWindows Phone端末を発売? 海外報道 – ITmedia ニュース http://t.co/wj5vr3iUNV 18:49:17, 2014-01-06

2014/01/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top