Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-01-04




  • Xcode 5でデバイス設定をiPhoneからUniversalに変更するとターゲットOSバージョンを勝手にiOS 7に変更してくれますね。 01:21:00, 2014-01-04
  • 勝手に変更されるのは困るのでこの事象というか問題を覚えておかないとね。 01:21:49, 2014-01-04
  • 新規開発の場合はiOS 7専用にした方が楽ではありますがね。 01:37:13, 2014-01-04
  • アプリのレビューをするとから連絡寄越せというメールが頻繁に届くのですが、これは何か別の目的があるのかな。 19:00:39, 2014-01-04
  • 勝手にレビューしてくれれば良いと思うのですけれどね。連絡すると契約成立でお金を払えとかだったりして。 19:01:20, 2014-01-04
  • RT @nikkeionline: スマホゲーム、黄金時代に 成長支える日本の流儀 http://t.co/0tk7hTxXCu 19:12:29, 2014-01-04
  • iOSの某UIViewのリサイズ時のサイズがiPhoneとiPadで違うのですね。わかりにくい違いなので、不具合の様にも見えますね。 19:24:16, 2014-01-04
  • しかもiOS7でしか出ないですし。 19:25:38, 2014-01-04

2014/01/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top