Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-01-02




  • @s_0samu コードでの指定方法は覚える事はそれほど無いので、一度覚えれば後は条件や比率指定で柔軟に配置できますよ。ただ、少しでも記述を間違えると実行時にアプリを落としてくれます。エラーメッセージの種類を覚えておけば何とかなるとは思いますが。 in reply to s_0samu 01:09:11, 2014-01-02
  • iOSアプリのアイコンサイズが多くなりすぎてどれが必要なのかがわからなくなってきていますね。 16:31:17, 2014-01-02
  • 新品の非Retina端末の販売を止めてもらえれば少し改善するとは思うのですがね。 16:32:14, 2014-01-02

2014/01/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top