Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2014-01-01




  • 今年もよろしくお願いします。 11:59:53, 2014-01-01
  • Appleが配布しているiOSの某サンプルアプリを起動したら、4インチ対応がされておらず、次のUIViewControllerに移動したら前のUIViewControllerが下に重なって表示されて操作できる状態になっていました。 12:14:51, 2014-01-01
  • iOS7でUITableViewをグループ化させると最初のSectionが今までよりも下に表示されるせいではあるのですが、余りにも酷いですね。 12:18:53, 2014-01-01
  • iOS7でUITableViewをグループ化させた時に今までよりも下に表示されるのは結構使いづらいし格好悪いと思うのですが、どうなのでしょうね。 12:22:23, 2014-01-01
  • @s_0samu これは制限の多いアスキーアート形式だからですよね。別のメソッドを使えばUIViewを直接指定して書く事は可能ですよ。 http://t.co/ylFJMoROIp in reply to s_0samu 17:58:12, 2014-01-01
  • 埼玉県人の正月はガンダムである!(笑) 18:03:15, 2014-01-01
  • なぜか毎年ガンダムが放映されるのですよね。宇宙戦争アニメーションなのですけれどね。 18:04:15, 2014-01-01

2014/01/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top