Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-12-28




  • しかし、Androidアプリ開発は何かにつけてトラップがあって困りますね。そして、物凄く遅い。 03:17:41, 2013-12-28
  • Androidエミュレータの初回起動時に20分かかるとか勘弁して欲しいですね。起動したと思ったらofflineで使えずとか平気でありますし。 03:57:04, 2013-12-28
  • 余りの遅さにストレスが溜まるので、早くiOSアプリ開発に戻った方が良さそう。 03:58:48, 2013-12-28
  • モバイル決済、本命候補NFCが大苦戦 簡易方式に人気  :日本経済新聞 http://t.co/BGU9pf3YPx 04:16:18, 2013-12-28
  • アプリでバーコードを出して支払いとかお客の手間が増えそうな感じ。お店側としては既存のバーコードリーダーが使えれば楽なのかも知れませんが。 04:18:45, 2013-12-28
  • iTunes Connectが復活していますね。 08:30:15, 2013-12-28
  • MacBook ProにBootcampでWindows8.1を入れた後、間違えて内蔵カメラを起動して自分のおでこから頭の写真を撮影してしまったのですが、削除したと思ったその写真がSkyDriveに残っていて驚きました。 20:20:09, 2013-12-28
  • 保存先の候補に真っ先にSkyDriveが出ていたので保存してしまったのかも。または同期機能が働いたとかかな。 20:21:12, 2013-12-28

2013/12/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top