Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-12-24




  • 最近、アプリ広告の営業メールの売りが「アイコン型」ばかりになっている感じですね。誤クリックを誘っているのか、一度に複数の情報を出せるという事なのか不明ですが。 00:50:25, 2013-12-24
  • 12インチのiPadの噂が出ていますが、余り大きいと持ち運んで使うのに不便になる気がしますね。 00:51:24, 2013-12-24
  • #mynavinews TizenがMWC前日の2月23日に発表会開催へ、初の搭載製品か – 海外報道 http://t.co/bZWDTG5a8F 00:58:55, 2013-12-24
  • 逆に考えれば、来年の2月23日までTizen端末は出ないという事になりますよね。 00:59:48, 2013-12-24
  • WebページのフォームにSPAMコメントを書いて送ってくるイタズラが再発したので再度対策をしました。この人は色々試して対策回避方法を見付け出す事をやっていたのかな。 17:24:03, 2013-12-24
  • ブログの方へのSPAMコメントの特徴は、ブランド物系だと日本語でも中国から。そして英語だとその他ですね。 17:25:03, 2013-12-24
  • WordPressをバージョンアップしたら管理画面が黒ベースになってしまいました。白系の方が良かった気はしますね。 17:27:02, 2013-12-24
  • #mynavinews シリコンバレー101 (545) Androidから消えたプライバシー管理機能を巡る騒動 http://t.co/30H2Z9xHC3 17:29:13, 2013-12-24
  • 「プライバシー侵害騒動を起こしたアプリがGoogle Playでは人気アプリ」ですか。 17:29:22, 2013-12-24

2013/12/24 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top