Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-12-05




  • 米国ではiOS7が74.1%ですか。 > Apple's iOS 7 reaches 70% penetration in just 2 months http://t.co/5IkudINmG8 @itproportalさんから 00:50:58, 2013-12-05
  • iPod touch以外は結構古めの端末までiOS7に出来るので普及が早いのかな。 00:58:48, 2013-12-05
  • iOS 8はAndroid 4.4に倣って軽量化かな。 00:59:30, 2013-12-05
  • でもそうすると最新端末が売れなくなるので無いかな(笑) 00:59:58, 2013-12-05
  • iPad mini Retinaの画面のホームボタン側が黄色かったり、画面上部が灰色の帯が出る問題は他の個体でもそれなりに出ているみたいですね。出ていない端末もある様ですが。 01:48:56, 2013-12-05
  • PayPalでiTunesカードを25%引きで販売ですか。でも米国向けで米ドルベースなのですよね。 02:21:10, 2013-12-05
  • 米ドルベースのiTunesカードを日本のアカウントに登録したらどうなるのかな?? 02:21:15, 2013-12-05
  • Logicoolマウスのホイールの動作音がうるさいのでロックボタンを解除していたのですが、マウスを左右に振るだけでホイールが動作してしまうのですね。 07:39:51, 2013-12-05
  • もう少し静かであればロックしたまま使うのですけれどね。流石にうるさすぎですね。 07:40:21, 2013-12-05
  • 勝手にホイールが動いてスクロールしてしまうと誤クリックが増えるだけなのですよね。 07:41:26, 2013-12-05
  • ロック解除時には勝手に動かない様に何か突っ込んでおけば良いのかな(笑) 07:42:21, 2013-12-05

2013/12/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top