Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-11-20




  • RT @jptechcrunch: Android vs. iOS, アプリはどっちから先に作る/売り出すべきか http://t.co/vBvZPsdOrs 02:15:33, 2013-11-20
  • 最後の締めの「Androidユーザはお金持ちで周囲への影響力もあるから」の部分を原文を読むと「iOSユーザーはお金持ち」が正解の気がしますね。 02:17:01, 2013-11-20
  • Androidユーザーがお金持ちという話は聞いた事が無いですし(笑) 02:17:28, 2013-11-20
  • 今週辺り、iOS 7向けのゲームコントローラーが出てくるのですね。 02:19:02, 2013-11-20
  • 端末の上下に付けて横向きで使うスタイルなので、今後iPhoneが縦に伸びたら使えなくなりますね(笑) 02:20:02, 2013-11-20
  • iOS7から追加されたUINavigationControllerの左端を右にスワイプすると前画面に戻る機能はiPhone向けアプリをiPadで使った場合は使えないのですね。同じコードをiPad向けにビルドすれば使えるようですが。 02:22:29, 2013-11-20
  • 公式Twitterはここ数日、6時間前までしか遡って閲覧できなくなったのですね。 02:26:16, 2013-11-20
  • HP:モバイルアプリの97%が、個人情報にアクセスしている – インターネットコム http://t.co/erFECQ6c4w @jic_newsさんから 09:18:15, 2013-11-20
  • またあらぬ事で言いがかりを付けられる可能性があるのかな。 09:20:29, 2013-11-20
  • モンスターストーカーに絡まれた場合はきちんと情報発信をして反論していくのが重要ですね。できるだけ直接相手にしない形で。 09:21:25, 2013-11-20
  • iPhone向けコードをそのままiPad向けにしてビルドしたらCore APIの内部で落ちている所がありますね。処理が落ちるだけでアプリ自体が落ちないのだけは救いかな。 17:25:46, 2013-11-20
  • Xcode 5でiPadプロジェクトを作成し、StoryBoardのファイルを削除&設定を削除したら実機では上手く動くのにシュミレータだとStoryBoardのファイルが無いエラーでアプリが落ちますね。> 17:27:00, 2013-11-20
  • Main Interface設定は何度削除(クリア)しても駄目で、一度UniversalかiPhone向けに切り替えてからiPad向けに戻すと直るという具合。 17:28:06, 2013-11-20
  • iPad向けでStoryBoardを使わない事を想定していなかったのかも。 17:28:38, 2013-11-20
  • 任天堂がAndroidベースのタブレット端末を開発? 任天堂のエンジニアが明かす #getnews http://t.co/c15zhu35h8 @getnewsfeedさんから 17:49:03, 2013-11-20

2013/11/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top