Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-11-16




  • 「mobogenie」なるアプリが勝手にインストールされた という報告がTwitterで多数。【対策アリ】 [ニュース記事] http://t.co/Ej88PEdcY4 @TABROID_JPさんから 01:01:17, 2013-11-16
  • @sugike Webサイトを見ただけで勝手にインストール/ダウンロードされるのは怖いですね。国内の有名サイトを見ただけでも発生しているという話もありますね。 in reply to sugike 01:02:11, 2013-11-16
  • Androidタブレットが初めて出荷台数と売り上げでiPadを抜いたのですか。新iPad発売前だったのでiPadの買い控えがあったとは言え、追い着いたのですね。 01:07:54, 2013-11-16
  • Androidタブレットを買ったとして、使い道は何かな?? ほとんどの端末が最新OSにできず、危険なまま放置されるのでWeb閲覧でさえもかなり危険ですし。 01:13:12, 2013-11-16

2013/11/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top