Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-11-13




  • 使用しているMacBook ProのBootCampでWindows8.1を走らせているのですが、相性がかなり悪くて継続使用は難しいかな。頻繁にタッチパッドタップでのクリックが無効になったりファンクションキー設定が無効になったりしますし。 00:57:28, 2013-11-13
  • 設定を直すためにBootCampコントロールを立ち上げると結構な確率でBAD_POOL_HEADERでブルースクリーンが出て再起動しますし。 00:58:19, 2013-11-13
  • Apple以外の通販サイトでもiPad mini Retinaを取り扱い始めましたね。ただ、取り寄せばかりなので事前通知していなかった感じ。値引き販売はまず無いですし、販売も完全に支配されている印象を受けますね。 01:05:31, 2013-11-13
  • いきなり発売を開始する時って余り売れて欲しくない、または期待していない製品を出す時の手法だと認識していたのですけれどね。 01:07:58, 2013-11-13
  • 売り上げ額が下がるからminiよりもAirの方が売れて欲しいというのはあるかも知れませんが。 01:08:44, 2013-11-13
  • FirefoxOSとFireOSは頻繁に見間違いをするのでどちらかが名前を変えてくれないかな(笑) 01:22:52, 2013-11-13
  • 今回はIn Reviewが少し長いですね。内部の不具合修正だけなのですけれどね。 09:13:40, 2013-11-13
  • 初めてAmazonギフト券を使用したのですが、ギフト券番号の部分を削るとか一切書いていないのですね。常識レベルなので書かないのかな。 09:15:47, 2013-11-13
  • iTunesカードは「この部分をコインなどで丁寧に削って下さい。」と書いてありますね。 09:16:38, 2013-11-13
  • 先日のフィッシング詐欺メールは「XX運輸」ではなく「XX運輪」だったのかも。 13:07:58, 2013-11-13
  • RT @jptechcrunch: 世界スマートフォン市場、AndroidとWindows Phoneがシェア拡大、AppleはiPhoneの出荷台数増加もシェアは減少 http://t.co/hgGcaStI8K 13:15:09, 2013-11-13
  • RT @jptechcrunch: Androidを勝手に改良したCyanogenModに待望のインストーラが登場 http://t.co/jcY1miwJGj 13:16:57, 2013-11-13
  • 今後は安価なAndroid端末はCyanogenModが基本になって行くのかな。メーカーは端末を出した後は「CyanogenModでアップデート/バージョンアップしてね」という感じ。 13:19:13, 2013-11-13
  • ただ、AndroidOSのバージョンを最新に揃えるには良いとは思いますが、数多い端末のメンテナンスを誰がするのかな。どちらにしても不人気機種はメンテされないのでOSバージョンアップはすぐにできなくなる可能性は高いですね。 13:20:03, 2013-11-13
  • Updated the Colored Flashlight App "Brighter" and "Brighter Free" for iOS! http://t.co/2p2yDdyozC #iPhone #ios 22:14:27, 2013-11-13
  • 光の色を変えられる懐中電灯アプリ「Brighter」と無料版の「Brighter Free」のiOS版をアップデートしました! http://t.co/JZvzkmVpsi #iphonejp #iosjp 22:15:06, 2013-11-13
  • 今回のBrighterの更新内容は、色一覧設定画面の内部処理の修正です。アプリが落ちる操作の修正とメモリリークの修正です。 http://t.co/besXEDFHR1 22:16:51, 2013-11-13
  • 今回のアプリアップデートの審査期間は4.5日程度でした。 22:18:31, 2013-11-13
  • PayPalのヘルプに「[XX]タブをクリックして下さい」と記載されているのに「[XX]タブ」自体がどこにも見当たらないのですね。数ヶ月前のアカウント確認時にも同様な攻撃を味わった気がします。 22:54:10, 2013-11-13

2013/11/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top