Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-11-08




  • 素人がSIMフリー端末(Nexus 5)を買うとどうなるかの実証実験顛末:海外速報部ログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/0T4L1WbgCW 03:04:14, 2013-11-08
  • UISearchDisplayControllerクラスのdeallocメソッドで自爆する問題は奥深いかも。直ったと思っても何度か繰り返しUISearchDisplayControllerを使った画面を表示させると落ちますし。既にBugReportはあるとは思いますが。 03:29:17, 2013-11-08
  • 少し前からUISearchDisplayControllerで落ちるとは思っていたのですが、その前は大丈夫だった気がするのですよね。 03:30:35, 2013-11-08
  • iOS 6、7共に落ちるので、何らかの制限に引っかかっているのかな。 03:32:16, 2013-11-08
  • UISearchDisplayControllerクラスのdeallocメソッドで自爆する問題はARCのweakと関連している感じではありますが、それだけでは無さそうなので困りますね。モーダル表示時のdealloc呼び出しのタイミングも奇妙な動作をしますし。 14:57:03, 2013-11-08

2013/11/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top