Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-04-06




  • @HealthySaruhiro iMac辺りを更新するのかもね。 #
  • @HealthySaruhiro 意表を突いてAppleTVを更新とか(笑) #
  • デベロッパー版「Android Market」に新音楽アプリ–うわさの「Google Music」か http://t.co/ahg3HJt via @cnet_japan #
  • Googleの課金サービスが増える度にGoogle Checkoutでエラーに遭う被害者が増える訳か。 #
  • やはり世代遅れのOSアップデートだと喜びも少ないね。今2.2になっても更に2.3がある訳だし。いつになれば世代遅れのジレンマから抜け出せるのかな。 #
  • GoogleがAndroid 3.0で規制をしている事に絡んで、今後はある程度端末仕様などが統一化されたらIS01の様に半年でOSバージョンアップ不可とか言い辛くなるね。 #
  • IS03のアップデートにはWindows XP以降が必要なのか!(苦) #
  • せめてLinux位には対応して欲しいね。または、ショップでの無償アップデートを用意するとか。 #
  • 現時点でもたまにXperiaを1.6で使っている人を見かけるし。 #
  • @HealthySaruhiro Appleのサイトの事? サイト監視用アプリを作れば良いだけですよ(笑) #
  • 結局、IS03はrootを取れない様に邪魔しているから特別なソフトが必要になるという事なのかな?? #
  • 新Androidアプリのベータ版を配布したらテストしてもらえるかな?? #androidjp #
  • ベータ版でも容赦ないコメントが来るのはわかるので、コメント、評価は一切不要として不具合、要望はメール、またはブログ、twitterにお願いという形にしたいな。 #
  • 機能が多いのでテストが大変だし、他のアプリとの連携があるので、色々な環境でのテストが必要なのですよね。 #
  • ちなみに、新アプリはゲームでは無いです。 #
  • @kouzirou MXで毎日「鋼の錬金術師」をやっていませんか? #
  • @kouzirou 映画をやるので、それの復習を兼ねて放映している感はありますね。 #
  • @kouzirou 前作の映画版もなかなか面白かったですよ。 #
  • @HealthySaruhiro 夜は?(笑) #

Powered by Twitter Tools

2011/04/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top