Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-31




  • Mac OS X Mavericks上のXcode 5.0.1でステップ実行をすると通常問題ない箇所でEXC_BAD_ACCESSが頻繁に起こりますね。Xcodeを再起動すると問題ないのですよね。つまり、「使えない状態」になっているという事ですかね。 13:47:12, 2013-10-31
  • Androidを狙う「マッドウェア」アプリ、Google Playで急増 – ITmedia エンタープライズ http://t.co/CkLaO0mI20 14:07:37, 2013-10-31
  • Android上のアドウェアって、大丈夫? | Save the Worldの思いを伝えたい – カスペルスキー公式ブログ http://t.co/RMGRnE8ZUY 21:20:15, 2013-10-31
  • @whitedev コントロールセンターと通知バーは物凄く邪魔ですよね。止める方法を用意して欲しいと要望は出しておきました。改善は難しいとは思いますが。 in reply to whitedev 21:24:39, 2013-10-31
  • 広告ライブラリが勝手にライブラリをダウンロードして走らせてしまうのは怖いですね。iOSアプリが動的ライブラリを不可にしている理由もわかる気がしますね。 21:26:21, 2013-10-31
  • @whitedev 頻繁に使う機能では無いので、勝手に表示されて邪魔をされるケースの方が多い気がしますね。開発中のアプリでは上下共に邪魔されるので困っているのですよね。アプリ画面にかぶらない様にする等、もう少しスマートな方法を模索して欲しかったですね。 in reply to whitedev 21:33:09, 2013-10-31
  • Android 4.4がロースペック端末対応で旧端末向けにも適用可能という噂が出ていますが、仮にそうだとしても既に販売されて今でも2.3の端末がバージョンアップがされる可能性はほとんど無いと思うのですけれどね。 22:10:31, 2013-10-31

2013/10/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top