Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-26




  • Windows 8.1を入れたつもりがスタートボタンの無いWindows 8.0がインストールされていてかなりの残念感を味わいました(笑) OSを終了させるだけでも一苦労ですね。 00:03:19, 2013-10-26
  • 多くの人は急激な変化を求めていないという事かな。 00:04:16, 2013-10-26
  • Windows 8.1のクリーンインストールは裏技的な事をしないと出来ない感じですね。 00:04:57, 2013-10-26
  • Windows 8は数分しか使っていませんが、Windows7の方がかなり良い感じかも(笑) 00:05:13, 2013-10-26
  • Xcodeから実機にアプリを入れて走らせていたら、毎回(値を見る限り発生し得ない)同じ所でBAD_ACCESSが発生したので、Clean->Buildしてみたのですが、それでも駄目なので、Xcodeを再起動してアプリを入れ直したら直りました(笑) 00:22:23, 2013-10-26
  • nasneが連続録画に失敗するので、CHAN-TORUで録画状態を確認しようとするが、20分位リロードし続けないと状態取得が出来ない仕様は何とかならないのかな。 00:25:00, 2013-10-26
  • 結局、リロードしても駄目なので、CHAN-TORUサイトを開き直すと読み込める事が偶にありますね。 00:26:09, 2013-10-26
  • ローカルにある端末の状態をネット越しに見ないといけない不便ささえ何とかなればnasneはかなり良い録画端末だと思うのですけれどね。 00:28:04, 2013-10-26
  • <= 勿論他のSony製品無しで。 00:31:26, 2013-10-26
  • vineのアドレス付きツイートを開くと永遠に動画がループして再生されるのですね。 13:03:26, 2013-10-26

2013/10/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top