Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-21




  • Updated the Colored Flashlight App "Brighter" and "Brighter Free" for iOS! http://t.co/2p2yDdyozC #iPhone #ios 06:57:20, 2013-10-21
  • RT @glassonion1: iOS 7からUIAlertViewのaddSubviewが無効化されてる。テーブルビューの追加とかできなくなった。実質UIAlertViewのカスタマイズ禁止ってことやね。 07:01:52, 2013-10-21
  • UIAlertViewのカスタマイズはしていないので今の所関係ないですが、別View関連で気になる部分があるので直さないといけないかな。 07:03:38, 2013-10-21
  • iOS 7になってからUITableViewを別Viewで浮かせて表示させた時にタッチ操作で選択されるRowが1つ下にずれるという怪現象が出たので気を付けないといけないですね。 07:11:25, 2013-10-21
  • ViewのaddSubViewの関係を見直して回避しましたが、iOS 6では問題が出ていなかったのですよね。 07:12:28, 2013-10-21
  • iOSアプリの有料版と無料版をほぼ同時に申請したのに、有料版の3日遅れで無料版が審査終了というのは何とも。もしiAd審査のせいで遅れるのだとしたら、瀕死のiAdを外した方が良いのかも。 07:52:46, 2013-10-21
  • @yamagame iOS Developer Program更新時にiAdがNo Adsで全滅とかですか?(笑) in reply to yamagame 08:22:27, 2013-10-21
  • プリインアプリが増えて、更にアプリ内課金が基本になるのかな。 http://t.co/z5UAcyVQBx 08:32:40, 2013-10-21
  • @yamagame それは困りましたね。ウチの「iAdがNo Adsで全滅」の時と同様に先日の長期メンテの補償で1ヶ月期間延長の対応が不完全みたいですね。気付いたらすぐに問い合わせないと放置されたままになるので気を付けないといけないですね。 in reply to yamagame 08:35:20, 2013-10-21
  • iOS向けのカラフルな光の懐中電灯アプリ「Brighter」と無料版の「Brighter Free」をアップデートしました! http://t.co/lRxf5DsiQa #iphonejp #iosjp 08:52:07, 2013-10-21
  • 今回の「Brighter」のアップデート内容は、色一覧設定画面の修正です。文言修正とデザインの統一が主な修正点です。 http://t.co/besXEDFHR1 08:53:05, 2013-10-21
  • iOSにiPhotoやGarageBand、iMovie等がプリインになるとサードパーティ製アプリは大打撃な気がしますね。しかも基本無料でアプリ内課金の様ですし。 08:55:30, 2013-10-21
  • (Kindle Fire向けの)FireOSとFirefoxOSは見間違いしやすいですね。 21:24:58, 2013-10-21

2013/10/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top