Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-19




  • @whitedev 未だに不明なのですよね。AdSenseの方では余りアプリの設定できませんし。ただ、フィルタが増えているのでチェックして置いた方が良いかも。魔女狩り対象の項目も含まれていましたので。 in reply to whitedev 00:28:47, 2013-10-19
  • 既にGoogle Playからページは消えている様ですが、Nexus 5の16 GBが$349とか。 00:30:55, 2013-10-19
  • @whitedev AdMobの回答が無いままなので詳細はわからず仕舞いなのですが、SDKはAdMobサイトからしかダウンロード出来ないのですよね。最近はAdSenseの方しか見ていませんが、相変わらずAdMobの方はTopページが中途半端な表示になりますね。 in reply to whitedev 00:39:29, 2013-10-19
  • @whitedev 上部のメニュー的な文字しか出なくて、そこからHomeに行かないと全体が表示されないという感じです。AdSenseと統合したのでAdMobの方は収益0かと思うと少し加算されていたりして今でも「??」な部分はありますね。 in reply to whitedev 00:47:25, 2013-10-19
  • ブログへのコメントSPAMのIPアドレスを見ると、内容が日本語でのブランド品広告なのに米国からですね。コメントSPAMを専門に扱う業者が居るのかな。 00:53:00, 2013-10-19
  • Apple loses some of its magic touch with iOS 7 http://t.co/cKUYUGpqnc @usatodayさんから 01:59:55, 2013-10-19
  • iOS 7は不評なのですね。 02:00:14, 2013-10-19
  • 理想に品質が追い付いていない感じ。 02:05:11, 2013-10-19
  • Android 4.4は10/24かな。 02:33:46, 2013-10-19
  • AdSenseの管理画面を見たら「収益に関する警告」「収益額が推定収益額を x% 下回っています。お客様のウェブサイトで問題が生じている可能性がありますので、ご確認になることをおすすめします。」と警告が出ていました。> 07:36:25, 2013-10-19
  • しかし、ページ ビューはいつも通りなので、問題なのはクリック数とCPCの低さだと思うのですけれどね。 07:37:24, 2013-10-19
  • 主にアプリ広告(AdMob)の方ですけれどね。 07:39:54, 2013-10-19
  • iMessageはMan-in-the-Middle攻撃で通信内容を傍受できてしまうのですか。 07:52:03, 2013-10-19
  • RT @cnet_japan: アップル、自社による「iMessage」解読の可能性を否定–セキュリティ企業の主張を受け http://t.co/9XXCcYPFnq 08:10:23, 2013-10-19
  • FirefoxOSのマルウェアですか。研究目的とはいえ、普通のWebサイトからダウンロードしたZipファイルから色々出来るとなるとかなり危ないかも。 16:40:33, 2013-10-19

2013/10/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top