Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-18




  • 連日ロシアからWordPressのログイン攻撃が来ていますね。実際にはWordPressは使用していてもこのページ自体無いのですけれどね(笑)

    /wp-login.php 01:15:04, 2013-10-18

  • マイクロソフトから「Visual Studio Express 2013がダウンロードできるようになったことをお知らせいたします。」とメールが来ましたが、今まで使用していたのが2012だったのですね。先取りで2014で出しても良さそうな感じですけれどね(笑) 01:38:19, 2013-10-18
  • iOSアプリが100円刻みに変わりましたね。 02:03:13, 2013-10-18
  • これで計算はしやすくなったかな。 02:03:47, 2013-10-18
  • Xcodeでリファクタリングするとコメントの日本語部分が表示されなくなる事が多いですね。別のファイルを表示させてから戻るなどして再描画させれば直りますが、何度か不要なコメントと勘違いして削除した事があります(笑) 13:28:36, 2013-10-18
  • RT @cnet_japan: 米特許商標庁、アップルの「ジョブズ特許」を有効と判断 http://t.co/dSk9TmJrp5 13:35:20, 2013-10-18
  • RT @WSJJapan: レノボがブラックベリーに接近―完全買収を検討 http://t.co/FtpexExk8h 13:38:10, 2013-10-18
  • 新しいデザインのReport BugsページではLevelを変更できなくなったのかと思ったら、ただの文字だと思っていた所をクリックするとリスト表示されました。 18:55:17, 2013-10-18
  • 流石にこのフラットデザインには呆れましたね。混乱を招くデザインに改悪されていますし。 18:55:20, 2013-10-18
  • 再度Xcode5とCommand Line Tools(Sept)環境で外部ライブラリをビルドしてみましたが、やはりconfigureコマンドで失敗しますね。Xcode 4.6.3とCommand Line Tools(July)環境では問題ないのですけれどね。 18:58:18, 2013-10-18
  • iOS Developer Programは¥ 8400 /yearのままですね。 19:01:19, 2013-10-18

2013/10/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top