Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-17




  • やっとiOSアプリの値段が上がるのかな。 09:52:50, 2013-10-17
  • @notoroid えっ、逆に値下げですか!? 変更した方が良いかな。元々85円は安すぎると思っていましたし。でも日本に合わせて値上げすると海外でも上がってしまいますね。 in reply to notoroid 10:00:24, 2013-10-17
  • Tier 1が80円に値下げになっていますね。Alternate Tier 1は100円のままなので、しばらくはAlternate Tier 1のままで良いかな。 10:09:37, 2013-10-17
  • @notoroid 元々Alternate Tier 1(100円)に設定してありましたので、そのままにしておく事にします。しかし、円安の時に更に値下げという為替レート無視の対応は困りますね。 in reply to notoroid 10:11:24, 2013-10-17
  • 「無料セール」という言葉にかなり違和感。 10:21:05, 2013-10-17
  • @sugike そろそろ値上げかも知れないですね。更新切り替え時に「iAdがNo Adsで死んだまま放置」、とか平気でありますので、切り替え日は注意して置いた方が良いかも。 in reply to sugike 18:39:27, 2013-10-17
  • アップデート申請して1日位でIn Reviewですね。今は空いているのかな?? iOS7対応は結構手間がかかりますしね。 18:56:50, 2013-10-17
  • RT @jptechcrunch: TwitterのDMでURLを送れなくなった…今Twitterからの詳細情報を待ち中 http://t.co/p6Gvdm5FOF 18:57:36, 2013-10-17
  • 公式TwitterサイトのDM機能でメッセージを書いていると一定のタイミングで更新処理が走って書いたメッセージを全て消去される事が頻繁にあるので、URLを送れない位はまだ大した事は無いかも(笑) 18:59:56, 2013-10-17
  • @sugike 先日のWebサイトの長期メンテの補償で1ヶ月期間延長した分の対応が抜けていた様で「DevProgramを更新しないと駄目」という感じで止められました。きちんと更新していたのですけれどね。確かに最近iAdは瀕死の状態ですね。逆にAdSenseは調子良いですね。 in reply to sugike 19:10:23, 2013-10-17
  • 現在のTier 1の売値80円表記の収益額を見る限り、売値が93円位で無いとおかしいですね。そうなると93円位になるのかな。 19:15:50, 2013-10-17
  • 小数点以下切り上げならば92円かな。 19:17:24, 2013-10-17
  • 新しい某アプリのアイコンはグラデーションを上手く利用したフラットデザインのアイコンですね。 19:30:30, 2013-10-17
  • そういえば、フラットデザインでは無いからRejectって本当にあるのですかね?? 19:32:08, 2013-10-17
  • RT @windowsblog: Windows 8.1 now available! http://t.co/p9HUKLkWKt 20:18:23, 2013-10-17
  • @kouzirou 色々と(余計に動いている)設定を無効にしないと駄目みたいですね。 in reply to kouzirou 21:33:52, 2013-10-17
  • Facebook ads are 1,790% more profitable on iPhone than Android http://t.co/x62mwVo4wR @TUAWさんから 22:16:23, 2013-10-17
  • iPhoneユーザーの方がお金を落としてくれるという事ですね。 22:16:59, 2013-10-17

2013/10/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top