Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-16




  • Appleのイベントは22日で決定ですか。 01:25:52, 2013-10-16
  • UINavigationbarをtranslucentにする変更が終わったかな。独自にInsetsを設定していたり、某Viewを付けたりすると本当に複雑で手間がかかる様になりますね。 01:34:56, 2013-10-16
  • ふとMacの「使うは天国、作るは地獄」の言葉を思い出した位です(笑) 01:35:58, 2013-10-16
  • UINavigationbarの高さが画面の向きで変更されるのがやはり手間ですね。定数が用意されていると良いのですけれどね。数値をそのまま記載すると変更された時に困りますしね。 01:38:20, 2013-10-16
  • iOS 7のStatusbarの文字は、白指定(UIStatusBarStyleLightContent)でもUIViewControllerの前に別のUIWindowが出ている間は黒になるのですね。 01:42:32, 2013-10-16
  • 某新製品がiPhoneには対応して、Androidは対応していないのですか。Android外しが始まっているのかな。 01:57:17, 2013-10-16
  • iAdは相変わらずNo Adsで死んだままですが、気にせずにアップデート申請をしてしまおうかな。 02:34:06, 2013-10-16
  • No Adsで死んでいたiAdが5日(も)かけてLive Adsに戻りました。明らかにAppleのDeveloper Programの更新時のミスです。年会費を払っているのにこの仕打ちは酷いですね。 09:03:34, 2013-10-16
  • Javaをセキュリティの問題でアップデートしようとしたら、約1ヶ月前に入れたJava7がu25で最新がu45なのですね。1ヶ月で20もアップデートされる時代になったのですね。 17:28:50, 2013-10-16
  • ThinkPadも独自規格のアダプタですか。某社と違ってコロコロ変えないとは思いますがね。 17:31:48, 2013-10-16
  • RT @twinavi: 【話題】ツイッター、全てのフォロワーからDM(ダイレクトメッセージ)を受信できる機能を追加 http://t.co/VN9ZxPwO1k 18:04:16, 2013-10-16
  • ほぼiPhoneのランキングと化していますね。 > via 携帯電話の週間売れ筋ランキング http://t.co/qs6uq19a0F 20:17:12, 2013-10-16

2013/10/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top