Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-13




  • iAdは相変わらずNo Ads状態で死んだままですね。Appleのサポートからの回答は情報を更新するが24時間かかる場合もあるとの事。 00:20:52, 2013-10-13
  • 今回の場合はDeveloper Programの1ヶ月特別延長のせいである事はほぼ確定だと思います。期限が切れた人はもっと居たと思うのですが、今でもこんな不具合が出るのはどうなのかな。 00:22:55, 2013-10-13
  • Googleアカウントは残しつつ、Google+プロフィールを削除するには:海外速報部ログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/YcbRGD6kPr 00:25:09, 2013-10-13
  • Google+アカウントの情報を使って勝手に広告の一部に埋め込まれた後、その広告に関連して問題が起こったら広告塔扱いで訴えられるとかあるのかな。 00:26:34, 2013-10-13
  • Windows 7のディスクユーティリティに以前のWindows Updateを綺麗にするオプションが追加されたので試してみた所、2.5GB位軽くなりました。加えて、その後の初回起動時にアップデート処理が走る様ですが、合計10GB位軽くなりました。 00:48:02, 2013-10-13
  • また魔女狩りが再開されている感じ。誤爆で関係ない人に多大な迷惑をかけ続けているので、もう少し気を付けて欲しいのですけれどね。 00:54:52, 2013-10-13
  • 誤爆されたらそのツイートを即削除が基本です。その後からモンスターストーカーが現れますので。 00:57:07, 2013-10-13
  • 相変わらずiAdはNo Adsで死んだままですね。取り敢えず、Developer Programの更新日は切り替えミスで色々と迷惑をかけられるので注意が必要という事ですね。 07:45:11, 2013-10-13

2013/10/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top