Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-12




  • iOS 7向けのアイコンデザインの営業メールまで来る様になりましたか。アプリ開発以外の周辺ビジネスが広がっているのですね。 01:15:33, 2013-10-12
  • RT @cnet_japan: 「iPhone 5s」で「ブルースクリーン」–「Numbers」アプリなど使用の一部ユーザーが報告 http://t.co/hdorue3jBv 09:37:03, 2013-10-12
  • RT @cnet_japan: グーグル、サービス利用規約の変更を発表–プロフィール名や写真の広告利用を説明 http://t.co/PhmaxsPcdr 09:39:04, 2013-10-12
  • iAdが全アプリ「No Ads」になって完全にお亡くなりになっていますね(苦) 09:52:57, 2013-10-12
  • RT @cnet_japan: 「iPhone 5s」、アプリのクラッシュが「iPhone 5/5c」よりも2倍?–Crittercism調査 http://t.co/0lgPcj3N0l 09:55:14, 2013-10-12
  • iPhone 5sでのアプリクラッシュ率が高い問題はアプリ開発者が吸収しないといけないという話なのかな。 09:56:41, 2013-10-12
  • OSの出来が悪いとそれも仕方ないのかな。リリースに間に合わせる為にやっつけで作った感がありますしね。 09:56:58, 2013-10-12
  • 米国ではiPhone5cの値下げが始まっているのですね。どこの国でもやはり売れないみたいですね。 10:30:45, 2013-10-12
  • iAdが全アプリ「No Ads」で停止しているのは、Renewalが必要らしいのですが、どこでRenewalをするのかが不明なのですよね。Bankページでする様な覚えがあるのですが、その様な更新ボタンなどは一切ありませんし。バグで完了できないという話もありますが。 11:47:13, 2013-10-12
  • 思い当たるのはiOS Developer Programが昨日で前年度分が切れて更新した分に入った事位。何にしてもいきなりiAd停止というのは困りますね。 11:48:52, 2013-10-12
  • 救いなのは最近のiAdが元々瀕死の状態だったのでほとんど影響が無い事位かな(笑) 11:49:38, 2013-10-12
  • 先日のiTunes Connectの長期メンテでiOS Developer Programが1ヶ月延長されたのもあるのかな。元々管理がNGな所に延長したから更にNGさが増したとか。 11:56:25, 2013-10-12
  • iAdに関しては、以前有効への切り替えを忘れられていて、問い合わせたら「忘れてた」とやっと切り替えてもらえた事がありましたね。 11:59:27, 2013-10-12
  • Google+アカウント情報がGoogle広告に使われるという事で設定を切ろうとアカウント管理画面に行ったのですが、そもそもGoogle+に参加さえもしていないので切る必要も無かったみたい(笑) 12:02:24, 2013-10-12
  • Google+アカウントとは別に自アカウントの設定などを見たのですが、色々行動を記録されている様でかなり嫌な気がしました。 12:03:39, 2013-10-12
  • Chromeのアドインのランキングを見ると広告を削除するアドオンのダウンロード数の異常さには驚きますが、それと同時にGoogle Analyticsを無効にする公式アドオンが余り使われていない事も驚きなのですよね。 12:09:59, 2013-10-12

2013/10/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top