Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-11




  • @UeharaLabo 確かに右クリックなどで出ないので設定できないと思っていました(笑) ただ、基本的に今まで通りplistに設定していれば光沢は消せるの様ですが、OSの別機能で呼び出された時だけ光沢が出るという不可解な動作だったので気付くまでに時間がかかりました。 in reply to UeharaLabo 01:10:11, 2013-10-11
  • そういえば、米政府機関が停止中という事は某申請も出せないという事になりますね(苦) 01:13:22, 2013-10-11
  • そういえば、Android SDKの必要な開発環境は「JDK 6 (JRE alone is not sufficient)」のままなのですね。 http://t.co/bzyRNFeeq7 01:18:24, 2013-10-11
  • メール送信直後に(迷惑な)SPAMメール絡みでエラーメールが来るとメール送信に失敗したのかな??と不安になりますね。 17:57:52, 2013-10-11
  • Xcode 5でコード入力中に独自の関数一覧を表示させた時にポップアップの下部にQuickHelpが出るのを確認しましたが、結構嬉しいですね。 18:00:28, 2013-10-11
  • CoreAPIでは(一切記載が無いので)出た事はありませんが、独自関数はXcodeでは無駄かもと思いながらもJavadoc形式で記載していたのが良かったのですね。 18:01:08, 2013-10-11

2013/10/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top