Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-10




  • 新型iPhoneの販売状況、実はドコモが一歩リード? | 週プレNews http://t.co/tVcIm18lv3 @shupure_newsさんから 01:09:07, 2013-10-10
  • 調査対象店舗の在庫を意図的に増やせばランキングの操作が出来てしまう訳ですね。正直者が馬鹿を見る状態なのは何とも。 01:10:54, 2013-10-10
  • 海外の記事を日本語化しただけの記事の場合、ソースにリンクしていない場合は勘違いする可能性がありますね。特に説明が不完全の場合。 08:45:13, 2013-10-10
  • RT @kiyoshi_shin: あのさ、本気で思うんだけど、各ネット広告代理店に言いたいんだけど、スマホ向けのバナー広告で、エロサイトの宣伝を山のように流すのは、やめてほしい。ものすごい不愉快。儲かるのかもしれないけど、よくまあ、子供も一緒にサイトに見る時にそういう表示をす… 08:49:49, 2013-10-10
  • また増えているのですか。AdMob(AdSense)にもそれ関連のフィルタが追加されていて、デフォルトでは許可されている状態なのですよね。ウチはすぐにオフにしましたが。 08:51:21, 2013-10-10
  • アラビア文字のツイート広告が表示されても困るのですけれどね。どんな条件で出たのかな。 08:55:49, 2013-10-10
  • 機種数が多いのはiPhone対抗の名残だと考えると、次回はかなり少なくなるのかな。 15:10:02, 2013-10-10
  • nasneのシステムソフトウェアアップデートですね。アンテナレベルが一時的に急激に下がる怪現象が直ると良いのですけれどね。 15:35:09, 2013-10-10
  • #mynavinews 国内のスマホOSシェアはAndroidが63%、iOSが35%に – MM総研 http://t.co/5hPRbBZTOd 15:35:56, 2013-10-10
  • In Reviewから1日。やっとReady for Saleが来ました!
    今回は審査終了まで2日半位でした。 16:03:04, 2013-10-10
  • Updated the Colored Flashlight App "Brighter" and "Brighter Free" for iOS! http://t.co/2p2yDdyozC #iPhone #ios 17:26:58, 2013-10-10
  • 色付き懐中電灯アプリ「Brighter」と無料版の「Brighter Free」のiOS版をアップデートしました! http://t.co/iFjLwnHnnw #iphonejp #iosjp 17:27:12, 2013-10-10
  • 今回の主な更新内容は、ユーザーからの要望に応えて色一覧に独自の色を追加する機能を追加した事です。しかし、単純に追加するだけではつまらないのでフォルダで分類できる高度な機能も追加してあります。 http://t.co/Xorazrsh13 17:29:01, 2013-10-10
  • Xcode 5でアプリアイコンを「Use Asset Catalog」設定にして変換するとiOS 6では一部機能で勝手にアプリアイコンに光沢が付いてしまいますね。 17:32:59, 2013-10-10
  • iOS 7の事しか考えていなかったみたい。 17:33:31, 2013-10-10
  • @UeharaLabo 情報をありがとうございます。早速試して光沢が消えるのを確認しました。Xcodeの右側はStoryBoardを一切使わないので気付きませんでした(笑) in reply to UeharaLabo 18:44:34, 2013-10-10

2013/10/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top