Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2011-04-04




  • 「要求は拒否されました あなたはこのアプリケーションの所有者ではありません android」か。このエラーメッセージはどこで出るのかな?? Android Marketのデベロッパーコンソールで自アプリに対して出たら焦るよね。 #
  • Android Marketのデベロッパーコンソールが連日「アプリケーション リストの読み込みに失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」エラーを出して自アプリさえも見ることができなくなってしまった。 #
  • スマートフォン巡る新たな特許訴訟–アップルら標的に http://t.co/30fiyGG via @cnet_japan #
  • ソニーは夏の終わりか。 via Sony to Sell Android Tablet by End of Summer, Nikkei Says – Bloomberg http://t.co/FOcvVBI via @BloombergNow #
  • 夏の終わりという事は、クアッドコアかな。 #
  • @makotok1 JavaでのSDカードのパスはEnvironment#getExternalStorageDirectory()で取得可です。 http://developer.android.com/reference/android/os/Environment.html #

Powered by Twitter Tools

2011/04/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top