Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-06




  • 件名が「Google Award Notification GINC/XXXXX」というフィッシング詐欺メールが届きました。Google UKと言っていますが、まず嘘です。添付された「Google.doc」ファイルを開かせるのが目的だと思います。 08:09:41, 2013-10-06
  • 最近はiAdが瀕死の状態ですが、その代わりにAdMobが調子良いのですよね。iAdの方が調子良い方が嬉しいのですけれどね。開発者への還元という意味で。 08:26:03, 2013-10-06
  • ある意味iOSアプリとAndroidアプリのユーザーの差という事かも知れませんが。 08:27:52, 2013-10-06
  • 少し機能を追加するだけ、と思っていたのですが、次々と入れたい機能が出て来てしまいました。 15:29:45, 2013-10-06
  • 明らかに無用に多い機能、という感じになりつつあるのですが、折角なので追加したいのですよね。 15:31:09, 2013-10-06

2013/10/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top