Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-05




  • 本当に中国はloginとregisterが好きですね。>
    /blog/login.php
    /blog/register.php
    /account/register.php
    /blog/register.aspx
    /blog/signup.php 00:45:35, 2013-10-05
  • ハニーポットでも仕掛けておくと面白いのかも。 00:46:56, 2013-10-05
  • 「ツートップ」は終わりですか。事実上iPhoneの「ワントップ」になる可能性が高いですしね。 00:48:42, 2013-10-05
  • RT @lifehackerjapan: Chromeの「おせっかい」な新しい新規タブページを以前の設定に戻す方法 http://t.co/n52hxJLHZR 01:00:54, 2013-10-05
  • これでChromeのタブを開く度にGoogleのトップページの簡易版が表示されなくなったので、タブを開く行動履歴がGoogleに渡らなくなるのは良いですね。 01:02:07, 2013-10-05
  • しかし、「chrome://flags/」のアイコンは物騒ですね。放射能マークですし。 01:03:42, 2013-10-05
  • AppleからiOSアプリの古いバージョンがダウンロード可能になっていますよ、と連絡が来ました。一般の情報と比べても数週間遅れですね。 08:37:08, 2013-10-05
  • 旧バージョンで新OSに対応できていないアプリを削除するよ、という警告かと思いました(笑) 08:38:03, 2013-10-05
  • 安い値段での売り切りアプリだと新OSの互換性維持の為の作業分を考慮しないといけないですよね。OSバージョンアップ時に互換性維持作業分を徴収できると良いのですけれどね。 08:39:01, 2013-10-05
  • @sugike 結局iPhone推しキャリアだけになって国内はAndroidが衰退して行きそうですね。ここに第3のOS搭載端末を出しても結果が見えていますね。日本人はかなりのブランド好きですしね。 in reply to sugike 08:42:58, 2013-10-05
  • comScore Reports August 2013 U.S. Smartphone Subscriber Market Share – via @comScore http://t.co/9wV8mhlw8Q 09:09:24, 2013-10-05
  • AndroidとBlackBerryのシェア低下分をiPhoneと(ほんの一部だけ)WPが吸収している感じですね。 09:10:20, 2013-10-05
  • @sugike グループでまとめ買いするので数千台位は売れるかも(笑) ユーザーからするとアプリの少ない新しいOSに切り替えるというのは物凄く考えにくいのですよね。もうiPhone推しにならざる終えないので、出したという事実だけが記録に残るだけかも。 in reply to sugike 16:43:40, 2013-10-05
  • @sugike 確かにそうですね。もうイベントのタイトルに「Android」を付けなくても良い感じですね。iOSが無いのだけは救いなのかな(笑) in reply to sugike 16:53:10, 2013-10-05

2013/10/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top