Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-02




  • この分だとほぼ毎週OSアップデートかな。1年に1回バージョンアップのノルマに加えて大幅に変更されているので非常に出来が悪いですしね。 02:12:30, 2013-10-02
  • RT @jptechcrunch: ロジテックのiPhone用ゲームパッドの写真がリーク―任天堂に脅威? http://t.co/l9m3azlq4S 08:17:55, 2013-10-02
  • RT @Finnissy: この前、知り合いのアプリがGooglePlayからアカウントごと削除されたらしい(笑)
    何でか理由を聞いたら、アダルト広告の配信が原因みたいですね。
    少しアダルトな電子書籍なんかもアウトらしいから、自分のアプリで配信されている広告には注意しましょう! 08:20:14, 2013-10-02
  • Objective-Cのカテゴリ作成に少しはまりました。お陰で大分理解できたかな(笑) 08:37:03, 2013-10-02
  • ただ、カテゴリを作成する毎に複雑になっていきますね。他人のソースでは読む気も起こらなくなる位に(笑) 某書籍のサンプルがバリバリカテゴリ使用だったのには驚きましたが(笑) 08:38:33, 2013-10-02
  • 本当はカテゴリを作成しなくてもコアAPIのクラスがすぐに拡張できる造りになっていると助かるのですよね。難しい所ではありますが。 08:40:03, 2013-10-02
  • まあ @ selectorでもっと柔軟に引数指定(というか今回は)固定値指定できる様になると助かるのですけれどね。 08:42:56, 2013-10-02
  • そろそろWindows 8.1ですか。8は購入したけれど入れていないので、8.1は入れてみますかね。同じ位にOS X Mavericksにする感じかな。 19:37:12, 2013-10-02
  • OS Xの場合は不具合確率が高いので、いきなり入れない方が良い気はしていますがね。 19:39:32, 2013-10-02

2013/10/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top