Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-10-01




  • @kamoland 普通に呼び出せませんか? 拡張子をmmにするのかな?? またはライブラリとしてビルドしてそれをインポートする事もできますよ。 in reply to kamoland 00:55:41, 2013-10-01
  • iOSのUIActionSheetに独自にViewを付けてみましたが、UIActionSheet内でのサイズ(Bounds)の計算が少しおかしい感じ。途端に画面の回転も出来なくなりますし。 19:24:25, 2013-10-01
  • bounds値設定のタイミングにも癖がある様で、表示前に設定するとおかしくなるので表示後に設定するのですが、表示時のアニメーションが微妙な感じになりますね。何となくUIActionSheetに独自にViewを付けない方が良い感じですね。 19:26:50, 2013-10-01
  • 出来る事とやってはいけない事は違いますしね。 19:27:18, 2013-10-01
  • Android 4.xで使われている黒背景に水色の文字の組み合わせですが、攻殻機動隊でも使われていて、この色の組み合わせは(近)未来的なのだと納得しました(笑) 19:30:34, 2013-10-01

2013/10/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top