Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-09-26




  • これからゴールドのスマホが増えるのかな。 00:17:11, 2013-09-26
  • iOS 6向けに少し盛ったデザインをiOS 7の為にシンプルにするのは勿体ない気もしますし、無駄な作業だった気がしますね。 08:06:48, 2013-09-26
  • でもシンプルなデザインに慣れてしまうと盛ったデザインがうるさく感じるのと、恥ずかしく思えてくるのですよね(笑) 08:38:40, 2013-09-26
  • 【岡田敏一のエンタメよもやま話】サムスンに「倍返し」!新型iPhoneに期待する米ハリウッド“二匹目の1兆円” – MSN産経ニュース http://t.co/vEjwJnburb 08:49:05, 2013-09-26
  • 中国が本当にコンテンツを買う様になるのかな。アプリのダウンロード数は1、2番ですが、購入金額は低いですしね。つまり、無料アプリばかりですし。 08:50:18, 2013-09-26
  • @hyoromo ウイルス対策アプリとか他のアプリストアを使用する為という建前はありますが、恐らく仲間内でメール等で違法コピーアプリをやり取りしていた可能性が高い気がしますね。メールのリンクからアプリダウンロードは普通の事なので疑わなかったという事でしょうし。 in reply to hyoromo 08:55:07, 2013-09-26
  • アイコンの陰を少し消してみました。少し明るくなったかな。 08:56:43, 2013-09-26
  • iOSのWebトラフィックの52%がiOS 7ですか。 18:21:43, 2013-09-26
  • iOS 7のInsets設定のタイミングに合わせるとiOS 6では問題が出るのですよね。でもiOS 6では6と7のタイミングで設定しても問題ないのですよね。微妙なタイミングのずれは何とかして欲しかったですね。 18:25:04, 2013-09-26

2013/09/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top