Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-09-25




  • @Finnissy ドコモがiPhoneを採用した事で国内でのTizenは怪しくなってきている気がしますね。もしかしたらキャンセルもありえるかも。端末を出したとしてもほとんど売れない気がしますし。 in reply to Finnissy 08:34:33, 2013-09-25
  • アイコンで誰かを判別しているので、急にアイコンが変わると誰なのかがわからなくなりますね(笑) 08:36:00, 2013-09-25
  • ついでなので少しアイコンを変えてみました。設定画面では240×240で処理されている感じなので、240×240で作成してみました。 08:51:47, 2013-09-25
  • Chromeが更新されたせいか新しいタブを開くとGoogleのTopページが表示されるのですね。嬉しくないのですけれどね。 08:58:54, 2013-09-25
  • 厳密にはTopページでは無くTopページに似た検索ページかな。 08:59:31, 2013-09-25

2013/09/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top