Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-09-09




  • 中国はログイン画面が好きですね >
    /?page=login&cmd=register
    /blog/member.php?mod=logging&action=login
    /blog/login.php
    /blog/logging.php?action=login 01:29:04, 2013-09-09
  • でもこれはほんの一部。本当はもっと種類があって色々試しているようです。本当に悪質ですね。 01:32:27, 2013-09-09
  • RT @lifehackerjapan: 【実録】MacBook Airの壊れたSSDを自分で換装してみた16時間 http://t.co/ypzW6rg2MX 01:40:49, 2013-09-09
  • SSDの突然死は怖いですね。 01:41:07, 2013-09-09
  • 最近はAndroidのBackボタンを押した時に全面広告を出すのが流行っているのですか。余り嬉しくない気はしますので、その内規制されそう。 01:42:28, 2013-09-09
  • 何だか「ただより高いものはない」状態になっている気はしますね。 01:44:17, 2013-09-09
  • iOS関連でNSDateFormatterの軽微なバグ、というか違和感のあるフォーマット仕様のBugReportを提出。おそらくOS Xも同じ仕様な気がします。 01:47:49, 2013-09-09
  • NFC機能付きフィンガープリントセンサーの特許ですか。という事は次はNFC付き?? 07:24:42, 2013-09-09
  • そろそろiOS 7用のアプリアイコンだけは用意して置いた方が良いかな。何となくOSだけは少し遅れる気がしてはいますが、いつかは出て来るでしょうし。 08:25:56, 2013-09-09
  • 仮に新OSと新端末を同時に出せないとすると魅力半減ですね。ほとんどのAndroid端末の様に。 08:26:42, 2013-09-09
  • RT @WirelessWire_jp: 「チャイナ・モバイルがiPhoneを扱い始めたら、どれくらいの台数がさばけるのか」。この疑問に対する2つの見方をAllThingsDが紹介している。 http://t.co/EpvRbLogsU 19:09:46, 2013-09-09
  • @sugike 驚異のマイナス評価もありますしね。最初見た時に驚きました。 http://t.co/7cjCKXYgNK in reply to sugike 19:25:59, 2013-09-09
  • @sugike ハイスペックで作れば何とかなると開発を進めて結局何とかならなかったのかも。先日、既に撤退した某社のスマート冷蔵庫発表会の時に担当者がスマホとの連携機能を白いiPhone 5を使って説明していた事が全てを物語っている気はしますね(笑) in reply to sugike 19:37:41, 2013-09-09

2013/09/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top