Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-09-05




  • スマートウォッチはOSがリッチになる程に端末の発熱で低温やけどしないか不安。 08:08:34, 2013-09-05
  • @cqa02303 なるほど。確かにそうかも知れませんね(笑) そうなると爆発しないかどうかの不安の方が大きいのかな(笑) in reply to cqa02303 08:18:25, 2013-09-05
  • アプリ関連のニュースをメルマガ形式で送って来るSPAMメールもあるのですね。勿論一切頼んではいません。 08:40:25, 2013-09-05
  • SNESエミュレータが仕込まれていたiOSアプリが人気になっているというニュース。Androidと変わらないのですね。 09:02:08, 2013-09-05
  • ライセンスの問題もありますが、そもそも(法的に問題なくても)AppStoreはエミュレータ系アプリは認めていませんよね。 09:03:32, 2013-09-05
  • 有料アプリの様ですが、Appleに削除された場合、全額(+Apple税を加えて)払い戻しをさせられるのかな。 09:05:15, 2013-09-05
  • RT @cnet_japan: 「Google Glass」向けアプリストア、2014年に開設へ http://t.co/UDbzj64Ofd 15:15:40, 2013-09-05
  • iOS 6までは見た目的に「無し」なUI部品の組み合わせがiOS 7だと違和感無しになりますね。この組み合わせを使っても大丈夫なのかな。 15:22:27, 2013-09-05

2013/09/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top