Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-09-03




  • 英語圏はiOSのシェアが伸びやすいという感じ。 via Record share for Windows phone http://t.co/lj0KwSG4tz 07:37:45, 2013-09-03
  • メキシコでのAndroidのシェアの伸びが凄いですね。普及期に入った感じなのかな。 07:38:53, 2013-09-03
  • またiOS7でまた●●な状態を見てしまいました。できれば見なかった事にしたいのですけれどね。 07:40:21, 2013-09-03
  • RT @nikkeionline: マイクロソフト、ノキアの携帯事業買収 14年初めにも http://t.co/f3RLzMM0O3 14:47:34, 2013-09-03
  • これでWindows PhoneはNokia専用OSになるのかな。現時点でもワントップ戦略でそんな感じではありますが。 14:58:14, 2013-09-03
  • 厳密には自社専用OSという感じですね。 15:04:01, 2013-09-03
  • iOSアプリ開発をしていてiOS自体の色々な不具合にぶつかる事が多いのはAppleの想定している以外の使い方をしているからなのかな。今朝見付けた部分は明らかにテストしていない感じですし。イレギュラーなのは理解してはいますがね。 19:49:09, 2013-09-03

2013/09/03 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top