Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-27




  • 今回はウクライナからの5点セット。最後は何か不明ですが。
    /wp-login.php
    /administrator/index.php
    /admin.php
    /admin/index.php
    /typo3/index.php 00:18:09, 2013-08-27
  • AdMob分をAdSense管理画面で見られる様になったのは良いのですが、AdMobの管理画面と表示されている数字が違うので困りますね。 08:37:23, 2013-08-27
  • まだAdMob管理画面には「あと少しで完了します。次のステップは以下のとおりです。」が出たままですね。「お支払い情報を更新。」は幾ら更新しても消えませんし、「連絡先情報を確認。」は確認した事を認識する様なシステムでも無さそうなので完了させる気は一切無いのかも。 08:44:17, 2013-08-27
  • 頻繁にベータ版が出るとインストールしているバージョンがわからなくなってきますね。 13:22:07, 2013-08-27
  • ベータ版のBugReportは受け付けているのかな。致命的、かつ初歩的な問題が残ったまま放置されているですよね。このままだと品質がかなり怪しいまま出て来そうですし。それをアプリのせいにされても困りますしね。 13:23:46, 2013-08-27
  • 色々酷い改修の部分も言いたい事は多々ありますけれどね(笑) 13:24:41, 2013-08-27
  • なかなか再現コードができないですね。普通では問題ないのですが、何らかの使い方をすると酷い状況になる様ですね。 19:13:02, 2013-08-27
  • XcodeではCommand+/で行コメントになるのですね。 19:13:49, 2013-08-27
  • 国内でもNexus4の販売ですか。米国の一部の店舗でNexus 10のセールをしているのでそろそろ新機種が出るのかと思っていたのですけれどね。買ってすぐに型落ちとかありえそう。 19:27:09, 2013-08-27

2013/08/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top