Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-26




  • チェコからも攻撃がありました。ある意味本場ですが。
    /wp-login.php 00:15:04, 2013-08-26
  • 「/wp-login.php」が見つかると散々攻撃してきたのは中国と韓国かな。 00:15:58, 2013-08-26
  • AdMobが凄い状態になっていました。昨日のアップグレードが途中で止まる問題のせいだとは思いますが、アカウント停止状態の様になっていました(苦) AdSenseの管理画面との一部統合は出来ているみたいですが、何とも。 08:08:54, 2013-08-26
  • iAdが瀕死の状態な今、頑張ってもらわないと困るのですけれどね。 08:17:02, 2013-08-26
  • 取り敢えず、ヘルプの説明(を読まないといけない)に従って「お支払い設定」を何もせずに更新したら正常になったみたいですが、詳細が見られないのですね。 08:18:38, 2013-08-26
  • 最初のアップグレード失敗時(システム側の問題)に一時的に作ったアプリ項目があるのですが、作ったら最後で消せないのですね。 08:19:37, 2013-08-26
  • まだ「あと少しで完了します。次のステップは以下のとおりです。」と出ているのが気になりますが、0円表示が改善されたので取り敢えずは少し前進したのかな。 08:20:48, 2013-08-26
  • AdSenseの管理画面でWebページ用とAdMobを並べて見られる様になったのですが、アプリ側(AdMob)の単価の安さとクリック率の低さが際立っていますね。 08:26:44, 2013-08-26
  • これだけ安いのに広告に対する文句も多く来るとなるとアレですね(笑) 08:29:31, 2013-08-26
  • AdMobからの回答がありました。最近は48時間以内に回答が来るのですね。以前問い合わせた内容は数年経った今でも無視という状態なのですが、改善されたみたいですね。 14:54:09, 2013-08-26
  • 回答は来ましたが、解決は一切していませんけれどね。 14:54:30, 2013-08-26
  • Google Playのコンテンツポリシー更新 ステータスバー広告などを禁止 – ITmedia Mobile http://t.co/Xjvo276A2w 15:02:20, 2013-08-26
  • 最近iOS標準のメモ(MobileNotes)のエラーでの強制終了と変換候補が上手く表示されない問題(候補に出ない時は1文字削除してから入力し直すと出る)のタイミングがわかってきたかも。 15:11:53, 2013-08-26
  • 新Nexus7はAmazonでも販売するのですか。OSサポートとかの部分は別として値段だけを見るとKindle Fire HD辺りの良い引き立て役になりそう。 15:25:02, 2013-08-26
  • 最近OS XのFinderで横スクロールが表示されない事が多いのは何故でしょうかね?? 18:31:06, 2013-08-26
  • 縦スクロールバーも消える事があって、カーソルを近づけるといつもよりも太いスクロールバーが出る事もありますね。 18:31:16, 2013-08-26
  • もうすぐOSアップグレードなので有耶無耶のままになりそうではありますが。 18:31:49, 2013-08-26
  • 新Nexus 7も売るけれど、お勧めはiPadという感じなのかな。 18:53:32, 2013-08-26
  • 湿った鼻でスクリーンにタッチ、イヌが最新端末使う 米国 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/XSwxtNN2wH @afpbbcomさんから 18:57:21, 2013-08-26
  • その内iPadで犬と会話できるようになるのかな。基本はYes/Noですが。 18:57:53, 2013-08-26

2013/08/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top