Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-25




  • ChromeのAlertダイアログが白背景でアドレスバーの辺りで表示される様になったので、結構(ダイアログを見落として)「固まったのかな?」という状態になりますね。 00:29:10, 2013-08-25
  • ダイアログまでフラットデザインにされてもね。白背景のページの場合は気付きにくいですよね。 00:30:00, 2013-08-25
  • また中国からの攻撃が再開されていますね。それとは別の所からも以下の3点セットで見に来る事が多いですね。
    /admin.php
    /administrator/index.php
    /wp-login.php 00:32:51, 2013-08-25
  • FirefoxOS搭載のハイエンド端末を購入する人の姿を思い浮かべる事ができないのですよね。端末はハイエンドでもアプリ数を考えると別の選択肢の方が遙かに良さそうですし。 00:47:01, 2013-08-25
  • AdMobアップグレードに再挑戦をしました。今度は既存のアプリ等のデータのインポートは完了したのですが、支払い情報の更新等で止まってしまいました。問い合わせフォームは404のまま。> 08:26:11, 2013-08-25
  • どうやらこの問い合わせフォームへのリンクは一番重要なドメイン名が指定されていないURLを使っている様で、現実的にその謎を解けた人しか問い合わせフォームを見る事ができないクイズ形式?になっています(笑) 08:27:05, 2013-08-25
  • 再度Cookieをクリアして再ログインしたら支払い情報の更新等のアップグレードまでのチェック項目が消えた様ですが、ブラウザの更新機能では消えなかったのですよね。色々と謎仕様ですね。 08:28:26, 2013-08-25
  • 米国ではiTunes Gift Cardが30%引きで買えたりするのですか。 08:31:32, 2013-08-25
  • 日本のIKEAは通販をしていないのですね。先日郵便受けにIKEAのカタログが入っていたので何かと思っていたのですが、そういう理由ですか。 18:28:22, 2013-08-25
  • Lenovo、Windows 8端末に「Pokki」スタートボタンアプリをプリインストールへ – ITmedia ニュース http://t.co/fDEyxZSbPE 18:36:01, 2013-08-25

2013/08/25 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top