Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-23




  • iOS App Security and Analysis: Part 1/2 http://t.co/ciNpCDTQTZ @rwenderlichさんから 00:51:44, 2013-08-23
  • iOSアプリのハッキング方法と対策が記載されているので、詳細に読んだ方が良いですね。 00:53:59, 2013-08-23
  • 来週月曜日に日本でGoogleが発表会を開催するのですか。新Nexus7かな。 01:01:18, 2013-08-23
  • マルチタッチの問題は解決したみたいですね。 01:08:22, 2013-08-23
  • AdMobの管理画面のアップグレード時の不具合で回答が来ました。現在は修正済みの様ですが、怖い(または時間のロスは極力避けたい)ので少しの間様子見かな。特段使いやすくなる訳ではありませんし。 15:56:24, 2013-08-23
  • 今日辺りから自分のメールアドレスで届くSPAMメールが増えていますね。送信元はインド、米国など様々です。フィルタをかいくぐる初歩的な技なのでしょうけれど、フィルタ次第ではそんなに甘くないと思うのですけれどね。 19:26:20, 2013-08-23
  • なるほど。まだAdMobの管理画面のアップグレード問題はある様ですね。昨日散々時間を使わされたので、しばらく様子見ですね(笑) 23:16:20, 2013-08-23
  • RT @pc_watch: Microsoftのスティーブ・バルマーCEOが退任へ http://t.co/LIl1Fj43rX 23:17:14, 2013-08-23

2013/08/23 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top