Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-22




  • AdMobがアップグレードできるという事で早速アップグレードしたら、旧AdMobのデータが全て消えました! 旧AdMobのデータをインポートする必要がある様ですが、インポート方法にたどり着く事ができないので、これが新機能なのかも(苦) 08:16:03, 2013-08-22
  • AdMobのHelpページに記載の無い症状なので問い合わせようとしたら問い合わせページが表示されないトラップ。Googleは以前からそうでしたが、今でもそうなのですね。 08:23:18, 2013-08-22
  • これかな?? > 既存の AdSense アカウントでお支払いが保留になっている場合(以前の AdMob データをインポートできない) 08:37:52, 2013-08-22
  • エラーとか何も出ていないし、「アカウントが正常に作成されました。」と表示されているのですけれどね。きちんとAdSenseとの連携も引き継いでいますし。 08:38:50, 2013-08-22
  • 支払いタイミングから考慮すると1ヶ月単位で締めがあるので、30日位はインポートできない気がするのですけれどね。その間は無意味な管理画面を眺めるだけになりますね。 08:41:00, 2013-08-22
  • 取り敢えず、ブラウザのCookieをクリアすれば旧AdMob画面に戻れる様です。旧画面からは問い合わせフォームのページは表示されました(苦) 09:02:00, 2013-08-22
  • きちんとした説明があるまでAdMobのアップグレードは保留かな。データをインポートできないと広告配信は保留になる様ですし。もう遅いのかも知れませんが。 09:03:23, 2013-08-22
  • 激安ゲーム機の失速、スマホの専用端末化を促す  :日本経済新聞 http://t.co/GrBDDrASoN 09:29:24, 2013-08-22
  • iTunes Cardが2割引ですか。Androidアプリの方では得られない特典ですね。 14:55:54, 2013-08-22
  • スマホアプリ市場でパクリが横行していて凄いことになっています(山本 一郎) – Y!ニュース http://t.co/CnCEMY5L7d 16:44:37, 2013-08-22
  • (ソース)パクリアプリは振り込め詐欺上がりの人達の新たな収入源になっているという事ですか。 16:47:03, 2013-08-22
  • ソースを勝手に再利用されない様に対策をしていかないといけないですね。 16:49:10, 2013-08-22
  • RT @nikkeibpITpro: スマホ・タブレット満足度ランキング、iPhone 5とiPad miniが首位(ニュース) http://t.co/wseHwsSz2r #itprojp 18:39:42, 2013-08-22

2013/08/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top