Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-17




  • 中国からの攻撃の一部 >
    /reg.asp
    /login.php
    /post.php
    /member.php?mod=register /Class/Post.asp
    /CreateUser.asp
    /signup.php
    /join_form.php 01:04:55, 2013-08-17
  • ログインページが無いのでそもそもログインできないのですけれどね。無駄な努力をしていますね。 01:06:05, 2013-08-17
  • 毎日少しずつ気付かれない程度に色々なサイトを攻撃して脆弱性のあるサイトを探して乗っ取りを考えているのでしょうけれど、何とかならないのでしょうかね。 01:10:39, 2013-08-17
  • 取り敢えずはファイルの一覧が取得できない様にデフォルトのindex.htmlを入れたり404エラー設定をきちんとやって置いた方が良いですね。 01:14:42, 2013-08-17
  • RT @cnet_japan: ノキア、「Windows RT」タブレットを9月下旬に発表か http://t.co/HWT6JBGhkM 12:56:22, 2013-08-17
  • RT @jptechcrunch: タブレットは職場にも浸透しているがキーボードは捨てられない…Forresterの調査より http://t.co/FtvJMhdOf6 13:03:51, 2013-08-17
  • iOS7の(余計な)UI変更への対応を思案中。 13:06:31, 2013-08-17

2013/08/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top