Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-12




  • Macのキーリピートが固定化する症状は何とかならないのかな。何か1文字入力したらescキーを押すまでキーリピートし続けるのですよね。 16:21:34, 2013-08-12
  • Xcode、Chrome等々アプリを問わずに出るので、ATOKの問題なのかも。 16:22:23, 2013-08-12
  • Samsung reportedly delays Tizen development http://t.co/V1nrfqZQLZ 16:37:16, 2013-08-12
  • Androidで儲かっているのであれば他社を助ける事になるTizenに力が入らなくなるのは当然ですよね。 16:37:49, 2013-08-12
  • facebookmail .comから「●●さんと●●さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。」とメールが来たのですが、Facebookに登録していないメールアドレスに届いている時点で物凄く怪しい。 18:43:44, 2013-08-12
  • HTMLメールでURLはfacebook .comではありますが、「o.php」というファイルへのアクセスですね。これは正規のファイルなのでしょうかね?? 18:45:34, 2013-08-12
  • それとも、Androidアプリ配布時に公開しているメールアドレスに勧誘メールを送り始めているとかかな。考えにくいですが。 18:46:43, 2013-08-12
  • もしかして、勧誘メールを送る手続きをしたのかな。 18:48:08, 2013-08-12
  • RT @furoneko_info: お待たせしました♪

    『風呂ねこディフェンス』iOS版もリリースいたしました!!

    こちらからダウンロードしてくださいね。
    https://t.co/BtmhAFTppp 18:48:52, 2013-08-12

  • XcodeのAllocations/Leaksで表示されるメモリサイズがどうも変なのでアプリ自体にメモリ使用量を出力するコードを入れたら全然違うのですね。やはりメモリ使用量を出力するコードの方が細かく見られて良いですね。 18:52:04, 2013-08-12
  • Windowsタブレット「Surface RT」をレビュー、Officeの標準搭載が特長 http://t.co/5f6AnzY2Rc @ReseMomさんから 18:54:35, 2013-08-12
  • アプリが少ない(及び審査されている)ので逆に変なアプリを入れられる心配もほとんど無いのも良いのかも(笑) 18:55:22, 2013-08-12

2013/08/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top