Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-10




  • 某広告会社からアイコン型広告の事が記載されたメールが来ました。クリック率は高いのかも知れませんが、ユーザーを騙している感じがするので嫌なのですよね。その内、各アプリストアで規制される様な気がするのですけれどね。 08:05:59, 2013-08-10
  • AdMob広告の異常なクリック率祭りは終わった様ですね。詳しくは見ていませんでしたが、クリック率100%は明らかに異常だとして、同じ日にクリック率68%のアプリが複数あったので、システムの異常でなければ同一人物の仕業ですね。 08:10:50, 2013-08-10
  • @UeharaLabo Webサイトの方(AdSense)では何度か警告が来た事があるのですが、24時間程度の猶予がありました。アプリの方は無いみたいですね。クリック率は異常に高くてもいつもよりも遙かに安い単価なので余り変わらずというのが実際ですけれどね。 in reply to UeharaLabo 08:23:47, 2013-08-10
  • RT @cnet_japan: アマゾン、「Android」ベースのゲーム機を開発中か http://t.co/bXCUkw6Gd0 12:53:05, 2013-08-10

2013/08/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top