Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-08-07




  • Firefox 23が出たのですか。 01:00:38, 2013-08-07
  • ベータ版のアップデートですか。 08:29:07, 2013-08-07
  • なるほど。やっと国内でもGoogle Play ギフトカードの販売が開始されるかも知れないのですか。 13:31:02, 2013-08-07
  • 「アングリーバード」仕掛け人に聞く、アプリで稼ぐ5大鉄則 - TechTargetジャパン スマートモバイル http://t.co/hnPRoGehDv 13:37:42, 2013-08-07
  • トロイの木馬化されたオンラインバンキングアプリ、「マスターキー」となるAndroid端末上の脆弱性を突く
    http://t.co/fX9OnrouAp 13:44:53, 2013-08-07
  • MacのFinderでフォルダを置き換えしたのにファイルが置き換わらない事があるのですね。Xcodeがファイルを握っていたからかも知れませんが、気を付けた方が良いですね。上書きで更新した積もりが更新されていないとかがあると困りますし。 13:49:23, 2013-08-07
  • RT @jptechcrunch: App StudioでWindows Phoneアプリを作ってみた, がっかりした http://t.co/MZosVIuYjO 13:51:23, 2013-08-07
  • ちなみに置き換え時のエラーは出ていません。何度でも再現します。Xcodeのせいだとは思いますが、エラーメッセージは欲しいですね。お陰でビルドエラーは大量に出ました(笑) 13:54:12, 2013-08-07
  • カーネルに権限昇格バグが見つかる、Android 4.0~4.2系では要注意 http://t.co/gvk0luKT3e @nikkeibpITproさんから 19:28:57, 2013-08-07
  • Windows Phonesの認証プロトコルにセキュリティ問題、認証情報流出の恐れ – ITmedia エンタープライズ http://t.co/3tNEVNgqk3 19:29:21, 2013-08-07

2013/08/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top