Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-07-29




  • AdMob広告のクリック数がやたらと増えているのですが、何故でしょうね?? 08:13:47, 2013-07-29
  • アカウント削除狙いの不正クリックでは無い事を願います。 08:13:52, 2013-07-29
  • 「Renew Your Program」が「Don't wait.」と言われても待たせているのは誰なのでしょうね(笑) 08:15:26, 2013-07-29
  • カスタムUIのデザインをiOS7に合わせないといけないかな。iOS6向けに作ってあるので二度手間ですね。 08:24:08, 2013-07-29
  • 最初からiOS7向けであれば陰影等の処理をほとんど入れなくて済んだので楽だったのかも知れませんね。 08:25:51, 2013-07-29
  • 韓国語のみの営業メールが来る時代なのですね。 14:56:22, 2013-07-29
  • MacBook Proのタッチパッドで3本指での移動でドラッグ操作以外にも選択操作ができるのですね。ただ、選択操作からのドラッグ操作への切り替えが少しコツがいる感じ。 14:58:31, 2013-07-29
  • 第1回 悪質なアプリが跳梁、Androidの構造的リスク http://t.co/8muct7C10y @nikkeibpITproさんから 16:45:32, 2013-07-29

2013/07/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top