Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-07-17




  • RT @SankeiBiz_jp: NTTドコモが夏モデルの #スマホ 、「ツートップ」以外も値引き開始へ。端末格差を是正、MNP流出阻止と、買い替え促進が狙いです(SankeiBiz編集部)http://t.co/gtaBvmR7Bs #docomo #ドコモ #mobile08:23:38, 2013-07-17
  • スマホアプリにこっそり仕込まれた 「アイコン型広告」の驚くべき収益率|デジライフNAVI|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/o5Jmki4xUL @dol_editorsさんから 08:24:17, 2013-07-17
  • 広告なのかゲームの一部なのかわかりにくいので、なんとなくユーザーを騙している感じ。 08:25:15, 2013-07-17
  • その内Apple、Googleから規制が入りそう。でも既に通知バーに出る広告の様にユーザーに誤操作、混乱をさせる様な広告は禁止されていたと思うのですけれどね。 08:36:52, 2013-07-17
  • Google Playの開発者への支払いは今回(恐らく)全員に同じ金額が3回支払われた感じですね。「適用されていないお支払い/クレジットがあります。」リンクにマイナスが記載されているので、今後返金するべき金額なのでしょうね。 08:39:20, 2013-07-17
  • いつの間にか借金を背負わされている感じで嫌ですね。新手の(振り込め詐欺の逆の)振り込み詐欺とか(苦) 08:40:41, 2013-07-17
  • 「iOSアプリ自体を売る事に興味があるか?」という営業メールが来ました。6ヶ月で750以上のアプリを購入した様ですが、流石に90万もアプリがある市場だとアプリ自体を売った方が効率が良い場合も出てきますよね。 08:50:29, 2013-07-17
  • iCloud対応ですか。 15:12:19, 2013-07-17
  • 脅迫する不正プログラムの「ランサムウェア」、ついにAppleユーザーも標的に – ITmedia エンタープライズ http://t.co/0zVJKIYo9b 15:14:42, 2013-07-17
  • 賞賛と炎上を分けるもの http://t.co/B9sxZVAVWs @cnet_japanさんから 15:15:17, 2013-07-17
  • そろそろ「モンスターストーカー」の行動パターンが掴めてきたので、どこかでまとめたいですね。「モンスター化する世界」とかいうタイトルで(笑) 15:16:26, 2013-07-17
  • 4.3インチですか。確かにハードウェアの変更が無いと新しいiPhoneを買ってくれない可能性は高いですよね。 16:20:50, 2013-07-17
  • RT @BloombergJapan: アップルのiPhone5S発売、年末に先送りか-工商時報 http://t.co/BeZOAAbCzg 16:22:16, 2013-07-17
  • アダルト音声接続サービス詐欺アプリをGoogle Play上で確認 – ITmedia エンタープライズ http://t.co/tZBsT8ravH 19:54:56, 2013-07-17
  • もう切りが無いですね。 19:55:54, 2013-07-17

2013/07/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top