Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-07-16




  • やっとIn Review。 07:44:51, 2013-07-16
  • RT @cnet_japan: アップル「App Store」が開設5周年–その功績と今後の課題 http://t.co/nmPIBKRfDq 07:52:04, 2013-07-16
  • 2.12ですか。 13:50:55, 2013-07-16
  • 機能的な事でのRejectは初めてですが、曖昧な基準での判断はわかりにくいですね。高度な機能があるのにそれを使いこなせなかったのか、それでも駄目となると話になりませんね。 13:53:17, 2013-07-16
  • 審査する人をRejectできないのかな(笑) 13:58:13, 2013-07-16
  • 結局、アプリの数が増えているので、年々ハードルは高くなって来るという事ですよね。 14:23:45, 2013-07-16
  • Twitter社からのメールの中にDo Not Trackの事が記載されていましたが、国内でDo Not Trackの話を聞く事がほとんどないのは何故でしょうね。他の事では異常な位大騒ぎしている方達が居るのにね。 14:24:45, 2013-07-16
  • RT @BON_NOB: 【Android開発者の皆様へ】昨日あたりから旧AndroidマーケットのURL「http://t.co/oPMCC66BQJ」からGoogle playへの転送機能が無くなったようなので、Androidアプリ開発者はお気を付けを。旧アドレスが全てリン… 16:06:13, 2013-07-16
  • Google関連のサービスはURLや名前が頻繁に変わる可能性があるので、間接的なリンクにして置いた方が良い感じ。 16:06:57, 2013-07-16
  • @sugike WP9がタブレット対応になるとWindowsRTの立ち位置が怪しくなりますね。加えて、何となくWP8機も切り捨てられる予感。(OSサポートはしばらくは続く様ではありますが) in reply to sugike 18:34:36, 2013-07-16
  • @sugike 余程の事が無い限り、某調査会社の予想通りに2番手のプラットフォームになる事は難しいですね。今はアプリ数や開発者を如何に稼がせるかの方が重要ですし。その意味で個の力を引き出したAppStoreは偉大なのでしょうね。それまで法人しか認めない所ばかりでしたし。 in reply to sugike 19:15:39, 2013-07-16
  • @sugike WPはタブレットでもOKにして、フルWindowsのアプリが部分的にでも走ると良いのですけれどね。先日MSのメルマガに「ソフトウェア カンパニーから、デバイス & サービス カンパニーへ」と書いてありました。デバイス分野では端末メーカーとの関係も変わりそうですね。 in reply to sugike 19:31:23, 2013-07-16
  • まだ赤外線通信が必要なのかな。 19:33:46, 2013-07-16

2013/07/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top