Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-07-13




  • 最新版のChromeのパスワード補完が上手く動いていない問題は結構不便。 07:48:30, 2013-07-13
  • iOSアプリの審査が始まらないですね。何度かSelf Rejectしたとは言え、そろそろ1ヶ月ですし。 07:57:14, 2013-07-13
  • AppleからBugReportの返答が来たのですが、もっと情報が欲しい、ログやスクリーンショットがあると助かる的なテンプレート回答でした。> 14:55:47, 2013-07-13
  • しかし、最初からこのテンプレート回答が来る事を予想してサンプルコードとスクリーンショットを送ってあるのですけれどね。再現方法の順番も説明しているのですけれど、ノルマがあるのか時間稼ぎの為にいつものテンプレート回答でした。非常に残念ですね。 14:57:08, 2013-07-13
  • 特殊な問題ではあるのですが、少しはスクリーンショットを見てサンプルコードを試して欲しかったですね。何の為のBugReportで、何の為にスクリーンショットとサンプルコードを添付したのかわからなくなりますね。 15:01:03, 2013-07-13
  • ある条件が重なると画面の回転がされなくなるというバグなのですけれどね。まあ、ユーザーが更に端末を回転させれば直りますが、アプリのバグの様に見えるので早く直して欲しいのですけれどね。 15:07:24, 2013-07-13
  • ついでなので、少し要望を出しておきました。 15:11:13, 2013-07-13
  • RT @cnet_japan: モジラ、「Firefox OS」シミュレータをアップデート http://t.co/Eij07ZXinN 15:15:52, 2013-07-13
  • RT @cnet_japan: モトローラ新端末「Moto X」、使用が目撃される–使っていたのはグーグル会長 http://t.co/NQn0ReJOEA 15:17:50, 2013-07-13
  • やっとBlackBerryを使うのを止めたのですね。 15:18:12, 2013-07-13

2013/07/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top