Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-07-12




  • Chromeがパスワードを自動で表示しないサイトが増えましたね。記録をしても出してくれないのですよね。最新版は。 15:21:43, 2013-07-12
  • JailBreak済みのiOS機で機能を制限するアプリが出始めているのですね。JBが原因なのでAppleが払い戻しをするとは思えませんが、レビューコメント欄は荒れるのでしょうね。 http://t.co/cwXiBNMHR2 19:11:57, 2013-07-12
  • JailBreakツールの最新版が1週間で700万ダウンロードとか言う話もありましたので、それらの人にその制限が当たったらまず荒れますよね。 19:15:29, 2013-07-12
  • 本体がカーボンファイバーですか。確か数年前に特許を取っていますよね。 19:21:10, 2013-07-12

2013/07/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top