Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-07-04




  • サムスン、Tizen搭載スマホの開発が難航。リリースは予定より遅れる見通し : ギズモード・ジャパン http://t.co/Fxs9pwPNVx @gizmodojapanさんから 00:21:53, 2013-07-04
  • ソフト開発は思う様に進まない事もありますよね。 00:27:04, 2013-07-04
  • この雨の中、オートバイを爆音で何度も大通りを往復している●●が居ますね。この●●な行為は昔から存在しますが、引き継がれるのですね。やっている本人以外誰も要らないのに。 00:36:29, 2013-07-04
  • Androidにアプリ改ざんが可能な脆弱性、9億台の端末に影響か – ITmedia ニュース http://t.co/c1coJ5lTf9 16:09:46, 2013-07-04
  • Android端末による超巨大ボットネットが作られてしまう予感。 16:11:41, 2013-07-04
  • Androidは最新版だけ修正して後は放置の事が多いので、かなり危ないですね。 16:12:28, 2013-07-04
  • 「リパッケージ」と「贋作」による不正アプリの被害
    http://t.co/RJngeDWFGj 17:26:30, 2013-07-04
  • ユーザー側の注意もそうですが、開発者側でも対策が出来そうな事はありそうですね。 http://t.co/YGUymVpv17 17:28:01, 2013-07-04
  • Tizenが遅延なのか終了なのかは不明ですが、FirefoxOSには有利になるのかな。TizenもAndroidのシェアを奪うだけでiOSのシェアを奪うとは思えませんし。 17:53:23, 2013-07-04

2013/07/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top