Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2013-06-30




  • @kouzirou いつでも殴ってくれるグレンラガンの兄貴の方が好みなのでは?(笑) in reply to kouzirou 02:57:47, 2013-06-30
  • @HealthySaruhiro これでもう大人ですね!(笑) こんなコンテストをやっていますよ > via 中高生対象のスマホアプリ開発コンテスト、第3回「アプリ甲子園」 http://t.co/BWOmlECv2e in reply to HealthySaruhiro 03:03:44, 2013-06-30
  • カスタムUIをフラットデザイン化していたら、角を敢えて丸くしていたのに(少し前まで格好悪いと思っていた)丸み無しの直角にしたくなって来ました(笑) 03:07:08, 2013-06-30
  • VisualStudioの保存ボタンは(デザインは簡素化されていますがまだ)フロッピーディスクなのですね。他に何か良い共通化出来そうなデザインがあると良いのですけれどね。 04:07:12, 2013-06-30
  • フロッピーディスクを見た事が無い世代の人がデザインしたらどんな形の保存ボタンアイコンが出来るのでしょうね。 04:08:38, 2013-06-30
  • PCやHDD/SSD等のケースの形に拘るとすぐに古くなりそうなので、最終的には「脳の上に下矢印」で落ち着いたりして(笑) 04:13:30, 2013-06-30
  • フォルダ絡みのデザインが一番わかりやすいのかな。 04:57:36, 2013-06-30
  • Androidは端末メーカーが差別化の為に独自に作って自社製品のみに提供しているアプリを抜き出して(または盗み出して)勝手に配布されてしまうのですね。 05:59:32, 2013-06-30
  • どこまで寛容で居られるのかな。 05:59:47, 2013-06-30
  • 廉価版iPhoneは、画面サイズを統一するという意味ではありなのかな、とは思います。旧世代製品を安価に配布する施策の場合、次はiPhone4Sが対象になるので、画面サイズの統一は来年のiPhone5の安価配布まで待たないといけないですし。 06:02:00, 2013-06-30
  • iOSアプリの審査が開始されないですね。Amazon AppStoreの様に55日間放置というのは無いでしょうけれど。ただ、AppleにはiAd絡みで放置された事はありますけれどね。切り替えを忘れていたよ、との事(苦) 06:35:54, 2013-06-30
  • ChromeがHTTPSのログインページでパスワードを記録できる様になっていますね。確か以前は記録できなかった気がするのですけれどね。 06:38:39, 2013-06-30
  • Windowsで何も無い透過PNGをサムネイル表示させると青緑色になりますね。画像の問題なのかも知れませんが。 07:31:03, 2013-06-30
  • @HealthySaruhiro そうですか。折角世界がPCがスマートフォン等に切り替わって行くまたとないチャンスなのですけれどね。20年に1度位かも。 in reply to HealthySaruhiro 12:15:08, 2013-06-30

2013/06/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top